コーギーと血便 | たぶんコーギー <ダックスもいる中古住宅生活>

コーギーと血便

もうね、ゲリつうか、血便?が3日続いたので皆に脅され、しぶしぶ病院へ。
コーギー咲良(さくら)オフィシャルブログ














知り合いに遭遇。同じ動物病院とは聞いていたけど、いざ会うとびっくり(´∀`)

コーギー咲良(さくら)オフィシャルブログ
















クロたん。めちゃ芸達者でお利口さんでした★

結局便を持って行って検査したけど、異常なし!

薬も沢山もらったけど、1回飲んだだけで

中一日入れて、ちょい柔らかめの便が出て下痢はストップした模様。


薬やら消化の良いご飯やらで

6000円位かかった・・・(´Д`;)


しかし、問題は、避妊手術をした先月から


1.5キロも太っていました。


はは・・・は・・・・。


案の定、お医者さんからダイエットを命じられました!!!

普段、色々な人から、おやつを貰うのは仕方ないので、

家でのご飯の量を少なくする方向で!


コーギー咲良(さくら)オフィシャルブログ



























土曜日。初めて行った地元の穴場的公園!
コーギー咲良(さくら)オフィシャルブログ



























天気が悪いからか、こんなにロケーション良いのに貸切状態!


コーギー咲良(さくら)オフィシャルブログ
















日曜はこれまた近くにあった土のテニスコート!

以前行っていたテニスコートはコンクリだけど、こっちは土なので

足にも優しそう♪


もう入った瞬間に、咲良がニカニカし始めテンション上がったのがわかりました!!!


コーギー咲良(さくら)オフィシャルブログ






























ボールでも遊んだよ!

他にも落ちてたペットボトルやテニスボール、自転車で並走したりと

走り回った咲良でした(´∀`)


や、痩せたかな・・・?





最近知った小泉氏の次男 の存在。(遅い)

フリーターから政治家  という華麗なる転身には


暴走族ヘッド→漁師→色々あって社長職に
コーギー咲良(さくら)オフィシャルブログ



















的な立身出世物語を彷彿させますが~。



まぁ、陰でなんだかんだ言われても、


イケメンならそんなにバッシングされない世の中。



飼い主はこっそりと、


親父、長男、次男と


どんだけイケメン揃いなんだと


違った意味で注目してます(´∀`)