千種の帝王

なんか無気力なサイトです汗

ダラダラでもいいかと思います、それも僕ですからえ゛!


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Image229.jpg
今日の飯です。


田楽です。

研修

今日はひで~目にあった(┬┬_┬┬)

最近はコンサルタントの勉強をみっちりしてます。

勉強は嫌いじゃないけど教えてもらう人によって変わるもんです。


嫌いじゃないけど疲れるのよ( ̄▽ ̄;)

豚しゃぶ定食

Image227.jpg
今日は風邪ぽい。


飯はムナシでむなしく食います。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>