アスタラビスタ in 名古屋 / アスタラスタッフ | アスタラビスタ オフィシャルブログ「アスタラカレンダー」Powered by Ameba

アスタラビスタ オフィシャルブログ「アスタラカレンダー」Powered by Ameba

アスタラビスタ オフィシャルブログ「アスタラカレンダー」Powered by Ameba



さて、今回アスタラビスタがお邪魔させて頂いたのは名古屋ですっっ!

そんなこんなで、名古屋に到着してまずは軽く会場付近をぷらぷら、、、







美味しそうなピザ屋があったので、、、、





楽屋でいただきやすーーー!!!!






小腹を満たして、軽快にリハーサルっ♪





そして、「SPY MASTER」さんの取材っ♪






諸々終えて、本番まで時間があるので、、、、、
キャませっ♪







と、軽くパワーを注入したところで会場に向かいまして、、、
本番キャマせし!!!!!!













名古屋さいっこうーーーー!!!!
バッチリ、アスタラビスタ名古屋でキャマしてきましたよーーーー!!!

今回のイベントの主催でもある、nobodyknows+のcrystal boyさんありがとうざごいましたーーーっ!LIVE終わりでパシャリ☆







お疲れさまでしたーっ♪






そんなこんなで打ち上げ会場に♪お疲れキャませっ♪






さて、ここで実はサプライズが、、、、、






そうーーー!!!!実はGooFが誕生日だったのです!!!!おめでとーーーーっす!!!!サプライズでプレゼンをもらい喜ぶGooF!!!!!







Happy Birthday GooF♪







そんなこんなで名古屋最高でしたーっ♪
アスタラビスタこれから、夏フェスはもちろん全国各地を行脚するので皆様これからもよろしくですーーーーっ♪

皆さんしっかり予習復習して下さいねーっ♪


北谷グラフィティ(amigo edit)




併せてこちらもチェケーっ♪


カルテル(amigo edit)


シンコパティーン