アスタラミーティング!!! at 三宿 / アスタラスタッフ | アスタラビスタ オフィシャルブログ「アスタラカレンダー」Powered by Ameba

アスタラビスタ オフィシャルブログ「アスタラカレンダー」Powered by Ameba

アスタラビスタ オフィシャルブログ「アスタラカレンダー」Powered by Ameba



はいっ
そんなこんなで、普段は飲んだくれていると思われているアスタラビスタですが
実はちゃんと会議などもしているのです!!!!


先日、今後に色々キャマしていくためにアスタラミーティングが開かれましたーーーーーっ!!!!!



場所はもちろん、アスタラメンバーがよくお世話になっている
Dragon Ashは桜井誠氏が営む居酒屋「籠」にメンバーが続々と集合、、、、



「籠」
住所:東京都世田谷区太子堂1-15-12
電話番号:03-5432-9876





まずは、、、、、、キャマせっっっっっっ!!!!!!!!
$アスタラカレンダー







今後どんな曲を作っていくか、みんなに提案をするRYO-Z氏
$アスタラカレンダー





真剣に考えるメンバー
$アスタラカレンダー





侃々諤々の議論は続き、、、、
$アスタラカレンダー





キャマせっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!笑
$アスタラカレンダー





真面目な話が終わるといつもの宴へと、、、、笑
$アスタラカレンダー





そして、なんとっ
Massattack氏が麻婆豆腐が大好物というのを、Twitterで見たオーナーの桜井 誠氏が直々に、、、、、、








ばすーーーーーーーんっ!!!!!
$アスタラカレンダー

$アスタラカレンダー



わざわざ、麻婆豆腐を直々に作ってくださいましたーーーっ!



こちらの麻婆豆腐、まだメニューにはないのですが
これから夏メニューとして登場するみたいので皆さんお楽しみにーーーっ!!!




いつメニューになるのか、詳しい日にちは分からないのでマメに籠にかよって下さい笑






この後も深夜迄、アスタラな宴は夜な夜な続くのでした、、、、、、、笑