先月30歳になりました。


早かったような、早かったな。



30歳、今となっては
東京と関西を行き来する生活。

楽しい。



お金はかかる。
けど、使った分の倍返ってくる。


これにはやり方がある。



それはまー、俺の公式ブログとかどこかで知れると思う。



あくまでこのアメブロはプライベート。
更新したい時に更新する。



最近は投資をしながらコピーライティングを書き書き。
セールスレターもまた1から勉強をしている。


ネット上に自動販売機をたくさん作り、
寝てる間にも勝手に売り上げが上がっていく仕組みを増やしているところだ。


僕はノウハウコレクターだった分、
使える武器が多い。


セールスレターが神になれば、
僕の収益はかなり倍増していく。



自動販売機1つに対して売り上げが10万だったら、
10個作れば100万円だ。


自動で100万円。



夢みたいな話に聞こえる人もいると思うが、
これは現実にありえる話。



究極のライフスタイルが手に入れられる。
しかも個人の力で。



それに気づき、
自分にもできるんだなと感じた時に、
人生は簡単に変えれるんだなと思った。



だから30代は、多分今よりもっと変わってると思う。



こさこ。