8年前までは毎日書いてたブログも
今ではひっそりブログになっとるがな。




デコメとかが流行ってた時期にスタート。





そして俺も20歳→28歳に。




成長を感じるよね。
恐いよね。





何歳まで続くんかな。





そもそも誰が見とるんや。
こんな年に数回しか更新されないブログなんか。





俺はこのブログで一体何を書けば良いのか。





20歳の俺が8年でどう変わったのかでも綴っていこうかな。




20歳はギャル男だった。
ヘアーアイロンで髪を跳ねさして、
非常食として襟足を置いてるとか凄く偉い学者が10年考えても意味わからん発言してましたね。



21歳で黒髪に戻し、跳ねさせるのもやめたかな。



22歳で卒業してさ、バリハイも一瞬辞めて




23歳でMLMを通じて自分で稼ぐという意味でのお金稼ぎの世界を知った
カフェ代すら払えない貧乏生活だった為その時は活動出来んかったけど。
バーテンダーもやって、保育士も始めて、うどん屋であっついお湯かけられて。
全てが懐かしい。


ヒモ生活の始まり。
そして本格的に起業のきっかけに。
しかし年収100円。
毎日削った2時間という睡眠時間返せ。



24歳
クソ貧乏の中で35万円のネットビジネス塾に入塾
周りからは罵倒。そりゃそうだ。ヒモ男やもん。



25歳
25歳になる手前で月収100万円突破。
投資そしてインフルエンサーとして活動を始める。
日給60万円達成。


26歳
日給84万円達成。

オフラインでのビジネスと出会う。


27歳
究極のスタバニート生活
途中からオフラインビジネスの人たちと出会う。
ネットビジネス以外の世界を知った。


28歳
本格的にジョイント。
菊田塾に入塾。
そしてMLMを新たに始め、周りと協力しながらビジネスを始めることに。






書いてて思ったけどギャル男の成長記録を本にしよか。


電子書籍やけど。





29歳の俺はどんな風になるのか。


30歳まであと1年と3ヶ月。



周りの人間を幸せに出来るレベルにまず俺がなる。



存在だけで周りが行動するような人になり、
もっとコピーライティングを極めて、
俺の投稿を見た人全員を動かせれるレベルを目指していく。




30歳になったら、この記事を見返そ。