約1年ぶりのこちらのブログを更新します。

このブログも8年目になります。


たまに過去を振り返ってブログを見るんやけど、



このブログの
2010年06月26日の記事で

"シャボン玉 VS 竹内力"


が自分が見ても意味不明すぎた。



シャボン玉にも竹内力にも一切触れずに終わってる。

何この自由さ。




あと、この記事か。
買った帽子の紹介。







黒いマウスかと思ったわ。
写真のセンスの無さが光ってるわ。



20歳の頃やもんな。
今より全然アホやもんな。
起業の起の字もないもんな。


あとは昔の写メがエッグい。







ただの衝撃。


まー、こんな人間でも生きていける。
多分当時は間違いまくってたと思うし、今でも正しい道なのかはわからない。


ただ自分の信じる道を突き進んでいけば人生は上手くいくんやと思う。


どんな人間でも、やれば何でも出来ると思う。



生姜焼きを"なまむぎやき"って読む人間でも、人生上手くいってる。



結局やるか、やらないか


本当にこれだけ。



出来るようになるまで、達成するまでやる。


上手くいくまでやりきる。



やりたいことがあるなら、とことんやれば良いと思う。



あなたの考えてること、やりたいこと、多分その中で出来ないことは圧倒的に少ない。


ほとんどのことが叶えられることだと思う。




やりたいことをどうすればやれるようにするかを考えて、ワクワクしながら実行していく方が楽しいでしょ。


やりたいことが実現可能な便利な時代に産まれてるんだから、挑戦しよう。