ビジネス関係の話じゃなくて、
昔書いてたmixiみたいな日記を書いてって言われても正直無理な話よな。


俺の日常とか誰も興味ないだろー。



何書こう?






テンションが上がることをテーマに話しますか。




まー、もうすぐ夏ですね☀️☀️


なんかさ、夏が来ると海の季節って感じやし、気分も最高潮に晴れやかになるっていうか、テンションMAX✨✨✨
気持ちもウキウキワクワク✨✨✨
「あー、力がみなぎってくるぜーー‼️‼️‼️‼️」

って感じになるよな✨✨✨✨✨

















いや、全然ならん。

熱いの嫌いやし、そもそも貧血持ちやし、4シーズンの中で多分一番嫌いです。

暑さで歩くだけで汗かくし、暑さで家燃えるし、何1つ良いことがないような気がする。








これで満足ですか?



終わり。