以前やり取りしていた方との内容を今回はご紹介しようと思います。


その相談者はネットビジネスをやったことのない方でした。
でも稼いでみたいということでしたので、いくつか案を出してみました。



例えば自己アフィリ、
「クレジットカードを作ればお金が貰えますよ」

こう言えば、
「年会費とかがかかりそうだから厳しいですねー」

年会費が無料のものを薦めると、

「審査が通るかわからない」

と言われます。




多分クレジットカードを作りたくないんですよね。
本当に稼ぎたい人は、「とにかくやってみます!」と言ってくれる。



「出来ない時は出来ない時にまた考えます!」


と言ってくれます。
これが正解なんですよね。


いきなり自分の理想通りの完璧な成功を求めている人は何も行動出来ません。



相談者の中で去年から何も変わってない方のほとんどは出来ない理由を探している。


本当に成功したいのであれば、まず出来ない理由を探すことをやめて、どうやったら出来るようになるかを考えなければいけない。



以前僕のやっていたLive放送で参加されてた大学1回生の方がおられましたが、その方にもクレジットカードを作ってみたら?と言いました。


初めは

「作りたいけど、親が反対するんです」

と返ってきました。



でもここで出来ない理由を潰さなければ何も始まりません。


僕はこう言いました。

「カードが届いたら親に預かってもらえれば親が拒否する理由はなくなるんじゃない?」



彼はその日のうちにカードを申し込みました。
出来ない理由が無くなったからです。
親が拒否する理由を潰したから、親も認めざるをえないですよね。


出来ない理由があったとしても、出来ない理由は潰すことが出来ます。


それを意識していくだけでも、今後の行動が変わり、数ヶ月、数年後の未来は大きく変わっていると思います。



探すのは"出来ない理由"でなく、"どうやったら出来ない理由が無くなるだろう"




これをとにかく意識してやってみてください。

そしたら自己アフィリぐらいであれば20万円とか稼ぐことは余裕で可能ですm(__)m

出来ない理由を潰すことが出来なければ僕が相談にのります。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました^ ^