こんばんは。

読者さんの中に"本気で稼ぐ覚悟"をされてる方はおられますか?

ベタに言うと、

"死ぬ気で稼ぎます!"

って言う方。


結構この言葉を聞いてきました。


ただ死ぬ気という言葉を簡単に言う人が多すぎる。


実は死ぬ気で頑張ることって難しくて、ネットビジネス始めて失敗したところで実際死ぬかと聞かれたら死なないんです。


僕はアフィリで最初の1年失敗しましたが、死にはしませんでした。
そして何のリスクも負ってないので、特にマイナスになることもありませんでした。



ただ以前の僕は死ぬ気で頑張ろうという思いはあったのですが、実際それは行動に出ていなかったので、本当は死ぬ気で頑張れてなかったんです。



アフィリをやってた頃は、死ぬ気と言いつつ、無料の情報ばかりを集めて、それを実践して、そして結果が出ない。


こんな感じでした。

当時は月額1000円未満のことでも払うのが嫌だった。



そんな奴が死ぬ気で頑張れていると思いますか?




100人に聞いたら100人が"死ぬ気で頑張ってない"と答えると思います。


死ぬ気で頑張る気持ちだけはあったけど、実際死ぬのは怖く、何だったら金銭的なリスクでさえ負うことが怖かった。



ただそんな考え方が年収100円という結果を生み出した。



だからこそ、死ぬ気で頑張るの本当の意味を僕は理解しようとしました。



そして月に1万円しか使えない状態で稼ぐ情報に35万の決済をしたり、その後も僕のミスで実はピンチが訪れたんですが、その時も50万の決済をしました。


死にはしないかもしれませんが、やらなければ死も同然という状況を自ら作り出した。



あの時もし決済したままやらなければ、自分だけでなく、親にも迷惑がかかるし、もしかしたら会社にも迷惑がかかるかもしれない。


多分そうなったら死んだ方がマシなのかもしれない。



だから行動するしかない。

そんな状況になりました。




おかげで行動は止まることなく、投資したお金の倍以上のお金が返ってくるようになった。


死ぬ気で頑張るって、"本当に頑張らないと死ぬかも"って状況を作って初めて言える言葉なのかもしれません。



ホームレスの方が年収億にまで達成した話はよくありますが、彼らには行動しなければ死も同然という状況があったと思うんですよね。


だからこそ年収億という結果があるのかもしれません。



死ぬ気で頑張ることは良いことですが、本気でやらなければマジで死ぬかもしれないという状況をあなたは作れていますか?



そこまでしなくても良いですが、それに似たような状態に陥る覚悟は必要です。



それが"稼ぐ"ということです。