とある相談者が実際にあった経験を話してくれたんですけど、

ビジネスの話を聞きにいったら事務所に案内されて、ツールで稼げる系の話でした。

あまりやる気はなかったのですが、5人ぐらいで周りを囲まれて逃げ場を無くすような感じでした。

イエスを言わないといけない感じになりました。



といった相談。

結局その相談者はお金が今ないから後で払います!と言って偽名と偽の住所を書いて逃げたそうですが笑

とにかく相手側からは「これをやらないとかアホでしょ!」みたいな感じに言われたみたいです。



相手が稼げるイメージとやりたいっていう気持ちがないのに、やらせる必要はないと思います。

やりたいっていう熱意がないと行動しないからです。

本当はサッカーやりたくないって気持ちでサッカーやっててプロになれますか?

なれないです。

ネットビジネスで稼げるようになることはプロになること。

だから熱意がないと出来ないと思います。



これから色んな方が色んな成功者の方に相談しに行くと思いますが、

そのノウハウを実践して見たい!

って気持ちが無ければ普通に断って良いと思います。
やりたいって気持ちが大事ですから。

断り方としては

「特にやりたいと思わない」

で問題ないです笑

お金を払うのであれば、自分が興味を持てるビジネスにお金を払えば良いんです。

あとは稼ぎたいって気持ちも大事ですが、その人へ抱く信頼感も重要です。

話を聞きに行くときは、その人が実際に稼いでるデータを見せてもらってください^ ^

それ見せない人のコンサルは受けなくて良いと思います笑