僕は一発で利益を2万、3万、ヤバい時は5万とか出せるようになっておりますが、初めからそうだったかと言われたらそうじゃない。




腐る程間違った行動もしてきたし、悩んだこともあった。




初めは上手くいかず、オークションで価格が狙った価格まで上がらないことが頻繁にあり、かなり叫び散らしましたね笑




ただその時やっていなかったこと。




それが"人を頼ること"だった。




そして自分の人生のターニングポイント、多分3万年前ぐらいになるんかな?




初めて同じノウハウを実践してる方達に出会って、頑張り方や苦労話、色んな話を聞かせてもらって、そこで悩みも共有したっけな。




その時に自分のやるべきことがわかって、一気にカメラで稼ぐことが出来た。




そのターニングポイントを迎えるまでは、YouTubeとかも更新してたりと、色んなビジネスを並行してやっていた。




多分それは焦りからだと思う。




結果が出なくて当たり前だった。




でも一つのことに集中しだしてからだったり、仲間と接するようになってからは月収10万越えるのもすぐだったし、30万もあっという間だった。




一番自分の中で大きかったのは、"人を頼ること"だった。




「頼ると迷惑がられるんちゃうかな?」




っていう不安はあったけど、それは自分の勘違いで、逆に頼られた時って人間嬉しいんですよね。




僕自身、人に頼られるのって好きで、だから頻繁に無料相談とか行なっています。




それが別に苦だと思ったことはないですし、自分がきっかけで悩みが解決できたら嬉しいんです。




ネットビジネスは孤独な作業のように見えて、実は仲間との繋がりが大事になってきます。




だから繋がりは大事にしていかなければならない。




大事にしたいから僕はコンサルにサポート期間なんか作ってない。




誰かのコンサルを受けていて、それで上手くいってなかったら先生に死ぬほど聞いたら良いと思います。




1回アドバイス貰うと、先が見えてくるようになってきます。