突然ですが、
ネットビジネスは独学でも始めます。


本屋に行けば、アフィリエイトの本があったり、株やFXについての本もあります。


でもぶっちゃけそれを見て稼げる人はほとんどいないと思います。
何なら僕は見たことありません。



結果が出せない人っていうのは誰からも教わることなく、独学でビジネスを学ぼうとします。



僕も最初はそうでした。
みんなに内緒でアフィリエイトを1年間独学で頑張っていました。


でもそれで稼いだお金は1年間で100と数十円でした。


このままだと無理やと思ったのがきっかけで、カメラ転売を高額でしたが、今の師匠から教わることになりました。


しっかり教わることで初めての出品にも関わらず、いきなり19000円の利益が出ました。


1年間頑張って100と数十円しか稼げてなかったのに、いきなり19000円の利益です。



誰かに教わることで、ここまで違うのです。


そして僕は更に1年で見違えるほど変わったと言われるようになりました。



本気で稼ぎたいのであれば、誰かに教わること。

自分の力でやってやる!人の力なんか借りたくない!

と思っている方は結果を最速最短で出したいのであれば、その考えは捨てた方が良いです。



そしてリスクを負ってください。
僕は約35万円というリスクを背負いました。

だから稼げたのだと思います。
行動力がかなり変わります。



リスクを負えない人にリターンは返ってきません。

本気で稼ぎたい人はこの考えを持って頂ければと思います。