アーユルヴェーダサロン&スクール
ハスタ・タラの遠藤です。

{E488853A-D727-4DF1-A3E2-530109DF8E45}

わたしの仕事の一つに加わるもの。
アンシェントメモリーオイル。

福田めぐみさんから受けたのは、ほんの最近のこと。


あんまり信じてない…
って口では言うけど、ハマるのが怖かった自分も同時にいたのは紛れも無い事実。




ハマりだすとトコトンなガテン系っす(о´∀`о)



オイルを見て。
ボトルを持って。
何をブレンドするかリーディングして。

そして手のひらに入れて確認。

{C428FDA4-6854-4A5B-99F2-C8116CFE564B}


この時に選ばれたオイルの一つがperfectjobというオイル。

わぁ、やっぱりアーユルヴェーダ大好きだから嬉しい❤︎
ますます発展しちゃうんだね♫



なーんて言っていたのもつかの間。




私にとってのperfectjob(パーフェクトジョブ)は新しいビジネスの到来でした。

ビジネスって書くと金の亡者みたいだけど。


このメモリーオイルがひとりでも多くの人に届けばいいのに。



って心の底から思ったの。


こんなに素敵なお守りは他にない。


もちろん黙って持っていれば全ての願いが叶うわけではない。

願いを、希望を叶える為に。
動きだす力のサポート。

動き出したエネルギーを加速して応援してくれるエネルギーの詰まったオイルだと私は思っています。


持っているとワクワクするもの(´∀`=)

そして不思議と色々なことが起こりやすくなるんだもの。

今ここにある自分をキチンと認めて、先の未来を輝いているものとして想像しながらオイルを使って下さいね。

そうすると、願いは叶う。
全ては自分が、引き寄せているから。


ゆきち印のメモリーオイルブレンド処女作。
"ラブレボリューション"

{20677E58-D607-43A0-9E75-CD98F62BA6F1}

優しい愛を心に刻んでフワフワと羽根のように舞い上がるエネルギーが詰まったボトルです。


10本限定

{0CEBD813-62A7-4471-AA33-D43751688783}

ガツガツ!
じゃなくて(笑)

フワフワ〜ってね❤︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆
サロンでは面白可笑しく真面目なデトックストリートメントで皆さまの健康と美容をお預かり致します。






👇ハスタ・タラのLINE@限定のお得なサービスもございます。
ご予約もコチラから承れますのでご登録お願い致します♪
友だち追加

☆☆URL検索はコチラから☆☆



(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

アーユルヴェーダサロン&スクール関内ハスタタラ

横浜市中区住吉町1-6MPS関内906

関内駅徒歩3分 日本大通り駅徒歩3分


☎︎09023169611


遠藤ゆき


{17295C1C-A883-4D26-9E8C-34A516107466}