おいしいゆうたい飛び出すハート


はしゆかですニコニコ




これってブログに書いたっけ?凝視←え笑




【キリンホールディングス】と【名糖産業】から美味しい優待が到着飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




もう、ほとんど消費し終えた今頃、ブログに書いている安定のマイペース野郎ですニコニコ笑



おいしいはしあわせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









さてー




この週末は、ウエスタンリーグの地方試合を観に、福山まで遠征予定だったけど…雨天中止雨野球




広島は、信じられないくらい豪雨の週末でした爆笑笑




まぁ、私は『予定無いから福山なら行くかー』のテンションだったから良いけど、ずっと楽しみにしていた人は悲しかっただろうなぁ魂が抜ける



ちなみに、今日も2軍は福山…野球




私は明日から、いただきチケットで3日間ズムスタ観戦予定…野球




1軍も2軍も、試合ができたらいいねにっこり笑←天気予報はオール雨笑




あー、月曜日がまたきたよーネガティブネガティブネガティブ








そんな、月曜日が一番しんどい自分に愛を込めて笑




今週のはしゆか弁当をご紹介飛び出すハート笑



今週のズボラ弁当はこちら飛び出すハート


安定のごはんを下に敷き詰めたのっけ弁笑


【手を加えたもの】

・はんぺんのバター醤油和え

・ズッキーニとパプリカの白だし漬け

・レンチン肉だんご

・レンチンいりたまご

・さつまいもとチーズのマスタードマヨ和え

・炊き込みご飯


【詰めるだけ】

・サラダ豆


先週作ったメニューが思いのほか気に入って、今週もお気に入りはちょいアレンジして再登場爆笑笑



ぜんぶ安定のトースター&レンジ調理です昇天←ご飯は炊飯器笑




お弁当に関しては、細かく計算していないけど、1食の費用もそんなにかかっていないので…節約になっているはず飛び出すハート









ちなみにお弁当は、週末に作った1週間分のつくおきを、前日の夜に詰める派飛び出すハート




冷蔵庫にいれておいて、翌朝は持っていくだけのスタイル爆笑笑




作り置きを詰めるだけとはいえ、朝から自分の為にちょっと早起きバイキンくんとか私には続けられる気がしない魂が抜ける笑




かれこれ数年、このやり方でお弁当を続けています昇天










健康診断で撃沈した体型回復の為の【まごわやさしい】は1日でとれたらOKルールで緩く継続中昇天




ちなみに、今週のお弁当では…

【ま:豆】サラダ豆
【ご:ゴマ】あ…何かに振っときます笑
【わ:ワカメ(海藻)】炊き込みご飯(ひじき)
【や:野菜】ズッキーニ、パプリカ、ごぼう、人参
【さ:魚】はんぺん
【し:椎茸(キノコ)】舞茸、しめじ
【い:芋】さつまいも



雑すぎる緩ルールだけど…まぁ、私のための私が勝手に決めたルールなので…



お昼にとれない分は、晩ご飯で意識して取り入れています昇天



自分で自分を苦しめないように、飽きるまでやっていくつもりです笑



アップ過去のズボラレシピはこちらアップ




ほぼレンジ任せのズボラ弁当飛び出すハート




お弁当って、無理に頑張らなくても作れるんだよ←が伝わっていたら嬉しいです笑い泣き




今週はひたすら、これらを毎日詰めて乗り切りたいと思います✨







じつは、家計管理の仕方を変えたの…ブログに書いてないんだよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




今週はお給料日もあるので、今月は書けたらなぁ…と思ってはいる…次第です爆笑笑