かーぷうどん飛び出すハート


はしゆかですニコニコ




ズムスタグルメといったら、カープうどんの全部のせ派ナイフとフォーク←な私ですが…




カープうどんに、夏らしい【冷やしうどん】が出てたのでチョイス飛び出すハート




とろろとお肉の組み合わせが好きーっ昇天昇天昇天



私的に、カープうどんは交流戦あたりから【冷やしうどん】が出るイメージ昇天←そして売り切れてる事が多い笑



ちなみに、冷やし←といいつつ、ほぼ常温なのも例年通りで笑っちゃった今年の初冷やしうどん爆笑笑



ある意味、エモいー笑



おいしいはしあわせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









さてー


この土曜日はズムスタでウエスタンリーグ観戦野球


ちなみに、私の推しは3人いまして…

一軍支配下の推し→田村くん #60

二軍支配下の推し→内田くん #63

育成の推し→名原くん #121


何故か現在、全員二軍にいますにっこりにっこりにっこり←がんばれーサーフィンサーフィンサーフィン



推しの名原くんが、私的に意外な選手と仲良く話しながらアップしていて驚いたり凝視

推し(田村くん)と推し(名原くん)がキャッチボールしていて嬉しかったりニコニコ

推し(内田くん)がかわいい坊主頭から、まさかのパンチパーマにイメチェンしていて驚いたり爆笑爆笑爆笑笑

ひたすら地面とキャッチボールしながら、田村くんを待つ曽根さんが可愛かったりニコニコ笑←え



何回も何回も田村くんが守備につくまでこれやってたの爆笑笑←田村くん!先輩が明らかに待ってる!いそいでー笑

ちなみに曽根さんも俊足で、試合に出るとワクワクしながら見ちゃう大好きな1人飛び出すハート←基本、好きしかいないヤツ笑

大きなケガから、無事プレー出来るところまで帰ってきてくれて嬉しいニコニコニコニコニコニコ



試合は立ち上がりが、笑っちゃう程よろしくなくて爆笑


負けちゃったけど…

内容は次に繋がる、良い内容だったんじゃないかなぁ昇天


次は、一軍で推し達を見たいニコニコニコニコニコニコ


そんな野球三昧な休みはあっという間魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




あー、月曜日がまたきたよーネガティブネガティブネガティブ








そんな、月曜日がしんどすぎる自分に愛を込めて笑




今週のはしゆか弁当をご紹介飛び出すハート笑



今週のズボラ弁当はこちら飛び出すハート


安定のごはんを下に敷き詰めたのっけ弁笑


【手を加えたもの】

・サツマイモのレンチン蒸し

・はんぺんとキノコのバター醤油和え

・ズッキーニとパプリカの白だし漬け

・レンチン肉だんご

・レンチンいりたまご

・野菜ふりかけまぜまぜご飯


【詰めるだけ】

・サラダ豆




ぜんぶ安定のトースター&レンジ調理です昇天←ご飯は炊飯器笑




お弁当に関しては、細かく計算していないけど、1食の費用もそんなにかかっていないので…節約になっているはず飛び出すハート









ちなみにお弁当は、週末に作った1週間分のつくおきを、前日の夜に詰める派飛び出すハート




冷蔵庫にいれておいて、翌朝は持っていくだけのスタイル爆笑笑




作り置きを詰めるだけとはいえ、朝から自分の為にちょっと早起きバイキンくんとか私には続けられる気がしない魂が抜ける笑




かれこれ数年、このやり方でお弁当を続けています昇天










健康診断で撃沈した体型回復の為の【まごわやさしい】は1日でとれたらOKルールで緩く継続中昇天




ちなみに、今週のお弁当では…

【ま:豆】サラダ豆
【ご:ゴマ】野菜ふりかけ
【わ:ワカメ(海藻)】野菜ふりかけ
【や:野菜】ズッキーニ、パプリカ
【さ:魚】はんぺん
【し:椎茸(キノコ)】舞茸、エリンギ
【い:芋】さつまいも



雑すぎる緩ルールだけど…まぁ、私のための私が勝手に決めたルールなので…



お昼にとれない分は、晩ご飯で意識して取り入れています昇天



自分で自分を苦しめないように、飽きるまでやっていくつもりです笑



アップ過去のズボラレシピはこちらアップ




ほぼレンジ任せのズボラ弁当飛び出すハート




お弁当って、無理に頑張らなくても作れるんだよ←が伝わっていたら嬉しいです笑い泣き




今週はひたすら、これらを毎日詰めて乗り切りたいと思います✨







次の休みも野球を観に行くぞーな気合でいるので…




平日は、週末のお楽しみを心の支えにして頑張ります昇天笑