いえもん飛び出すハート


はしゆかですニコニコ




あまりにも好きな味で、食べ始めてから写真をとったシュークリーム爆笑笑




抹茶の風味も味も、想像の倍くらいあったよだれ←語彙力笑




次見つけたら絶対また買うっ!よだれよだれよだれ




おいしいはしあわせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









さてー


今週末も、予定通りのズムスタ野球


土曜日は、両親と3人観戦ニコニコ



またまたライト寄りの内野席超前方で、野手好きの私には神席昇天昇天昇天
投手のアップも近かったにっこり


このチケットは先行抽選で取れていたから、ずーっと楽しみにしてたのっニコニコニコニコニコニコ


ちなみにこの日は、九里のやっと、やっとな今シーズン初白星飛び出すハート


そりゃ、涙あふれちゃうよね…頑張ったねにっこりな感動のヒロイン昇天昇天昇天


本当に良かった、がんばった昇天昇天昇天




で…




日曜日…


も、野球中継無いなら見に行くかー凝視←のテンションで、急遽レディースカープの自由席で野球観戦野球←暇人でしかない笑


自由席って、レディースカープになって初めて入るようになったけど…

ぼっちだと、『ココ1つなら空いてるよー』って、誰かが隣に入れてくれるので、席に困ったことは今のところないし、ワイワイ周りの人と応援できて…これはこれで楽しい飛び出すハートニコニコ


しかもこの日曜日も、たくさん宮島さんが歌えて楽しすぎる快勝ーニコニコニコニコニコニコ


これで、カープも首位の背中が見えてきたね昇天昇天昇天




あー月曜日しんど…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける笑








そんな月曜日が辛すぎる、自分にも愛を込めて笑




今週のはしゆか弁当をご紹介飛び出すハート笑



今週のズボラ弁当はこちら飛び出すハート


久しぶりの、炊き込みご飯笑


【手を加えたもの】

・レンチンオムレツ

・小松菜とコーンのレンチン蒸し(バター醤油味)

・はんぺんの生姜マヨ和え

・炊き込みご飯


【詰めるだけ】

・ひじき煮

・里芋煮




ぜんぶ安定のトースター&レンジ調理です昇天←ご飯は炊飯器笑




【詰めるだけ】のは、ちまちまやっていた、【カウシェファーム】という育成ゲーム?の商品飛び出すハート

私は【たまねぎ】を育てて、たくさんある商品の中から、楽するためのパウチ惣菜を選びましたチューリップ笑


https://kauche.page.link/BSyWQdHRPnnQEf7h9


私はひたすら閲覧とログインだけで、肥料や水を貯めるという…ここでもぼっちを貫き中笑


地道だけど、空き時間にちょっとスマホを使って、いつか無料で好きな商品が貰えるなら良いか…と続けています爆笑笑←今はナッツを育ててる飛び出すハート




お弁当に関しては、細かく計算していないけど、1食の費用もそんなにかかっていないので…節約になっているはず飛び出すハート









ちなみにお弁当は、週末に作った1週間分のつくおきを、前日の夜に詰める派飛び出すハート




冷蔵庫にいれておいて、翌朝は持っていくだけのスタイル爆笑笑




作り置きを詰めるだけとはいえ、朝から自分の為にちょっと早起きバイキンくんとか私には続けられる気がしない魂が抜ける笑




かれこれ数年、このやり方でお弁当を続けています昇天










健康診断で撃沈した体型回復の為の【まごわやさしい】は1日でとれたらOKルールで緩く継続中昇天




ちなみに、今週のお弁当では…

【ま:豆】ひじき煮の大豆
【ご:ゴマ】あ、ないじゃん…凝視
【わ:ワカメ(海藻)】ひじき
【や:野菜】小松菜、人参、ごぼう、れんこん
【さ:魚】はんぺん
【し:椎茸(キノコ)】舞茸、しめじ
【い:芋】さといも



雑すぎる緩ルールだけど…まぁ、私のための私が勝手に決めたルールなので…



お昼にとれない分は、晩ご飯で意識して取り入れています昇天



自分で自分を苦しめないように、飽きるまでやっていくつもりです笑



アップ過去のズボラレシピはこちらアップ




ほぼレンジ任せのズボラ弁当飛び出すハート




お弁当って意外とそれっぽく作れるんだよ←が伝わっていたら嬉しいです笑い泣き




今週はひたすら、これらを毎日詰めて乗り切りたいと思います✨







じつは明日、有給休暇をとってる私…←あ、野球も見に行きます…




今週は4日勤務にっこり飛び出すハート




うん…がんばろ…爆笑