めろん飛び出すハート



はしゆかですニコニコ



自分用のお土産に買った【メロンエール】ニコニコ



見た目はビールなんだけど、香りも味もめっちゃメロンでおいしいよだれ笑



何本か買っとけばよかったなぁ…魂が抜ける



おいしいはしあわせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







さてー



はしゆかは今日がGW最終日…



もはや働き方を忘れていそうなんだか…大丈夫かしら爆笑爆笑爆笑



ちなみに今日は、引きこもる気満々で過ごしてる笑






そんな、長く楽しかったGW飛び出すハート



最後のお楽しみのつもりで、
昨日はしっかり、ぼっち活ニコニコ笑



えぇ…



ここで既にご察しの方には、はしゆか検定3級を差し上げます昇天笑←いらない件。






GW最後の最後…



野球を観に行ってきました笑←安定爆笑



今回はウエスタン観戦の為に、カープのファーム本拠地である【由宇球場】へ昇天昇天昇天



ちなみに【由宇】は、お隣山口県飛び出すハート昇天



そして、【由宇球場】はガチの秘境的山奥爆笑爆笑爆笑



今までは毎回、野球好きの友達が車で連れて行ってくれていたんだけど…



今回はお得意の【ぼっち活】ニコニコ



初めて公共交通機関を使って、冒険気分で行ってきた昇天笑



結論…



気を遣わないし、乗り物好きの私は楽しかった飛び出すハート
けど…運転できるなら私でも、きっと車で行く昇天←察して笑



まぁ、ぼっちでも行けると分かったので…
また私は行きますがね爆笑爆笑爆笑笑



そんなわけで、昨日は小旅行気分でぼっち活昇天昇天昇天






昨日は元々、世間の平日と踏んで、野球を観に行く気満々だった日昇天



ただ、たまたま世間のGW最終日の試合が雨天中止…



ということで、スライド登板された今年のドラ1【常廣くんの初登板】も現地で見れることにニコニコ飛び出すハート




本当にたまたまなんだけど、
私の目前を、最初に来た常廣くんが荷物置き場に選んだんだわ爆笑



皆さんは常廣くんに注目してるんかもしれないけど、私は他ばかり見てるからさ…←おい笑



毎度、急に常廣くんが視界に入ってきて、目の前に居ることに驚く凝視←失礼でごめん…



…という世間ズレしてるカープファン←だからギリ撮れた出遅れ写真笑



まぁ、注目されてるにしても、あんまり皆からじっと見られてると緊張しちゃうだろうし…ねぇにっこり←え



そんな偶然サプライズ席をゲットして始まったこの日昇天笑








試合はというと…



よく点を取られた日だったね昇天昇天昇天笑



私は、俊足野手好きなので、投手は日頃ほぼ観察していないのであれですが…



常廣くんも、ほろ苦デビュー←みたいに言われているらしいけど…



正直、調整明けにもかかわらず、アウトの半分は三振だったし…
うっかり相手打者が手を出しちゃうボールや手すら出せないボールも出てきて…
投球する度に意識して修正かけてるのは、私みたいな素人でも見てわかったレベルだったよ…←いいところもたくさんあったんだよー



いや、このポテンシャルの高さでルーキーなんだ…これからの将来めっちゃ楽しみーっ昇天昇天昇天



って私は珍しく、投手にワクワクしちゃったけどにっこり笑←え



まぁ、ファームは育成の場でもあるから
【勝ち負け】もリーグでプレイする以上大事ではあるけど…
同じくらい一軍が必要とする部分を担う選手として、一人一人が経験とともに成長していくのが大事にっこり←と私は思ってる。



だから若鯉はみんな可愛いし、
すくすく育てー!
支配下登録、一軍登録を目指して頑張れー!って応援したくなっちゃうんだよなぁ昇天昇天昇天笑



まぁ、こんな感じでカープ三昧なGWの締めくくりとなった昨日でした昇天昇天昇天笑



ちなみにー
昨日、現地で見た末包くんのホームランは、やっと打てたねーって嬉しくなったけど…
私の一軍の推し、田村くんと入れ替えが決まるほど良い状態と判断されたご様子…

田村くんが、ファームでしっかり整えて、実戦で無双して、また一軍に戻れますよーに昇天昇天昇天←また上がってくれると信じてる笑



私は、明日から仕事という現実に加え、5月のマツダの楽しみがちょっと減って…一人悄気げます爆笑笑








ちなみに、私がファームに行く理由の1つは推しの生存確認笑爆笑



試合に出してもらえないと、元気だけどチャンスが貰えないのか、怪我で三軍なのかも分からない世界…魂が抜ける



昨日も無事、気にしていた推し選手の生存確認が出来て一安心でした爆笑笑


推しの名原くん、可愛い内田くんとロベルトが仲良くお片付け昇天笑