ひなまつり飛び出すハート



はしゆかですニコニコ




昨日は、セブンの桜餅をおやつによだれよだれよだれ




先日届いた【ユニカフェ】優待のコーヒーを一緒にいただきましたコーヒー





【ユニカフェ】は気づいたら、ずっと保有し続けていて…今回が2回目の優待昇天←察して笑



お気に入りではあるので、それなりの株価になるまで保有し続けるつもりです爆笑



おいしいはしあわせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









さてー

 



今週も働きますー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける←やる気笑




じつは、今週末のカープのホームオープン戦、内野チケットをいただけたので、今週はひたすら週末を楽しみに生きていくつもり笑




ちなみに、今シーズンはレディースカープな私、

そっちでも、オープン戦は外野席で全試合、ズムスタ観戦出来るらしい昇天←特典最高飛び出すハート




オープン戦ならではの、ルーキー大集合の日に行きたいけど…




今年は何日なのかな…昇天昇天昇天




楽しみを作って自分でご機嫌をとりつつ、どうにか平日を乗り越えたいと思っている、野球大好きOLです笑







そんな自分に愛を込めて笑



今週のはしゆか弁当をご紹介飛び出すハート笑



今週のズボラ弁当はこちら飛び出すハート


安定のご飯を下にひいた、のっけ弁当笑

やる気ないのはお弁当にもあらわれてますね…爆笑笑


【手を加えたもの】

・小松菜、椎茸、人参のゴマ和え

・レンチンオムレツ

・シンプルポテト(しげき味笑)

・野菜ふりかけまぜまぜご飯


【詰めるだけ】

・サラダ豆

・野菜天ぷら(大好きな紀文笑)




ご飯以外は、安定のレンジ&トースター調理です昇天←もちろんご飯は炊飯器笑




細かく計算はしていないけど、1食の費用もそんなにかかっていないので…節約にもなっているはず飛び出すハート




野菜ふりかけはお気に入りのこちらを使用飛び出すハート 

 



何のこっちゃな【しげき】は、あの【ゆかり】シリーズのわさびふりかけ飛び出すハート

 

 


わさびの香りやピリッと感もあって、最近のお気に入り昇天昇天昇天








ちなみにお弁当は、週末に作った1週間分のつくおきを、前日の夜に詰める派飛び出すハート




冷蔵庫にいれておいて、翌朝は持っていくだけのスタイル爆笑笑




作り置きを詰めるだけとはいえ、朝から自分の為にちょっと早起きバイキンくんとか私には続けられる気がしない魂が抜ける笑




かれこれ数年、このやり方でお弁当を続けています昇天










健康診断で撃沈した体型回復の為の【まごわやさしい】は1日でとれたらOKルールで緩く継続中昇天




ちなみに、今週のお弁当では…

【ま:豆】サラダ豆
【ご:ゴマ】野菜ふりかけ、ゴマ和え
【わ:ワカメ(海藻)】野菜ふりかけ
【や:野菜】小松菜、人参、野菜天
【さ:魚】野菜天←え
【し:椎茸(キノコ)】椎茸
【い:芋】じゃがいも



雑すぎる緩ルールだけど…まぁ、私のための私が勝手に決めたルールなので…



お昼にとれない分は、晩ご飯で意識して取り入れています昇天



自分で自分を苦しめないように、飽きるまでやっていくつもりです笑



アップ過去のズボラレシピはこちらアップ




ほぼレンジ任せのほったらかしで作るズボラ弁当飛び出すハート




火を使わなくても、お弁当って意外にそれっぽくは作れるんだよ←が伝わっていたら嬉しいです笑い泣き




今週はひたすら、これらを毎日詰めて乗り切りたいと思います✨







ちなみに、なんだかんだ欲しかった日のカープチケットは、先行抽選に当たって、一般発売まで頑張らずに済みました笑




だいぶ先だけど…両親が行きたがっていた試合なので、私からのプレゼントとして一緒に観戦予定飛び出すハート




チケット落選続きで、かなり切なかったけど…




ちょっとずつまた私のカープ運、上がってきた気がするっ昇天笑