ぴかちゅうにゃおは飛び出すハート


はしゆかですニコニコ




スーパーでいろんな表情のピカチュウとニャオハが並んでて…




可愛くて選べなくて…




結果、会社のデスクに3袋ストックされてるピュレグミ爆笑笑




ポケモンスリープを始めてから、




私の中で今のポケモン解んないけど、買っちゃう不思議現象が始まっています笑




ちなみにこのグミは、どっちも美味しくて、休憩時間に食べすぎちゃうくらいお気に入りですよだれ笑




おいしいはしあわせ飛び出すハート








さてー




そんな暇を見つけては、食べてばかりのはしゆかですが…




10月分の給与をいただきました✨



手取り額は¥213,513-飛び出すハート




ちなみに、職場はそこそこ離れた場所なので通勤費をガッツリいただいてこの手取り額です泣き笑い




今回の通勤費支給は¥19,320-飛び出すハート




ちなみに、すごーく珍しいことに今月分は残業があったので、残業代もついています昇天




今回の残業代支給は0.5時間で¥1,021-飛び出すハート




ちなみに私は…




残業なんて、本当は30分でもしたくない派のお家大好きOL凝視笑




とはいえ普通のOLなので…




何だかんだ気持ちくらい残らざるおえない日があったり…なかったり…




まぁ基本は残業するより、どうにか段取りして詰め詰めでも定時までに仕事を片付けたいタイプなので、ほぼ定時退社です爆笑笑




そんな私は…




オフィスで働く、実質7.5時間勤務の基本残業0な正社員ですにっこり飛び出すハート




そして、これまた詳しくは書けないのですが…




ちょっと変わった職種のちょっと特殊な立場で、1日中パソコンとにらめっこして働いています昇天




同世代で考えると、このお給料は恐らく低い方だけど…




このライフワークバランスが手に入れられたので特に現状で不満は無いです昇天




毎月お給料が貰えることに感謝をしながら、来月のお給料日を楽しみにキチンと働いていきたいと思いますてへぺろ








ちなみに…お気付きの方いらっしゃいますか?|ω・)




えぇ…今週もしれっとお弁当ブログをお休みします|ω・)笑




というのも…




はしゆか絶賛食事制限中…病院ナイフとフォーク




実は、健康診断で引っ掛かった分の検査の為に、先週は食事制限をしていたのでお弁当ブログも休んだのですが…←あまりにも見てて悲しくなる内容だったので笑




検査終わったら何食べよー何パーティーしよーよだれよだれよだれ←え




くらいの軽い気持ちで空腹で病院に検査に行ったら…




検査前に【もしもの場合】についての承諾書を書きはしたけども…




そのまま、まさかの【もしもの場合】で軽い手術になっちゃって爆笑爆笑爆笑笑←検査の流れで日帰りで無事終わりました昇天




しばらく食べられる物の選択肢が極端に少ないのです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




なので、食べられるものが増えてくる来週からお弁当ブログもゆるーく再開しようと思っています昇天昇天昇天










とりあえず、グミも食べられないので…




出社したらデスクの奥の見えないところに、私のお菓子コーナーを移動しようと思ってます爆笑爆笑爆笑笑←うっかり食べちゃいそうなくらい元気なのに魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける笑




本当に健康って大事昇天昇天昇天




そして、食べたいもの食べられないのって…しんどっ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける←大袈裟笑