かわらそば飛び出すハート

はしゆかですニコニコ



この前、山口に行った時に友達と食べた瓦そば飛び出すハート



いつも食べる度に、この味を覚えて帰ってお家瓦そばするぞっ!よだれ←って思うんだけど…



上手くいった試しがない笑爆笑



食材のバランスと…やっぱり瓦が大事なのかなぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



茶そばとお肉にレモン紅葉おろし…って本当に最高の組み合わせニコニコ



ちなみに、こちらも瓦そばと一緒にたいらげましたよだれよだれよだれ


お出汁で出汁茶漬けにして食べるスタイル昇天



あー、次はいつ食べに行けるかなぁよだれ笑



おいしいはしあわせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







さてー



最近、ちょこちょこお届け物が届くのですが…



1つずつ順を追って記録することを放棄したズボラOLなので…



今回は、5月のお届け物を一挙公開爆笑笑←え



優待関連とふるさと納税…と+α…



ちなみに、言うほど数も内容も無いけど記録として…といったところです爆笑笑






はしゆかのお届け物記録~5月編~



まずは、楽しみにしていた優待ちゃん達ニコニコ飛び出すハート


ラックランド優待で選んだ海の幸がクール便で到着飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今週のお弁当でも大活躍中ニコニコ笑 


めっちゃ立派なお魚達で美味しくて幸せニコニコ飛び出すハート



火を使いたくないズボラOLが、焼くのも苦じゃない程の美味しさで、満足なお魚生活をしています爆笑笑



そして…



その数日後に、ヤマトさんから覚えの無い、配達予定通知が来て…



届いたのはこちら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


楽天グループの優待抽選で当たったらしく、お買いものパンダのぬいぐるみが到着ニコニコ飛び出すハート



この楽天の箱にポツンと入っている感めっちゃかわいいーっ爆笑



ちなみに、二子玉川限定デザインだそうニコニコ



どこに置こうかなぁ…と思いつつも、このポツンと感が可愛くて…



まだ、箱と一緒に飾ってるのはズボラの本領発揮といったところでしょうか魂が抜ける←いらない本領笑



からのー



イズミ優待飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


優待券2,000円分と、泉美術館の招待券ニコニコ



優待券は1,000円お買い上げ毎に100円優待券が1枚利用可飛び出すハート



泉美術館はティールームのドリンクサービス付き飛び出すハート



泉美術館って…正直、知らなかったんだけど…



調べてみたら、行ける距離だし行ってみよっかなぁニコニコ笑



からのー



ふるさと納税返礼品も到着飛び出すハート



廿日市市の返礼品、はっさくリキュール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 



パッケージもかわいいんだけど…


八朔らしさがキチンとある、ほろ苦リキュールで…



炭酸割りにすると、大人のジュース感があって最高すぎるっニコニコニコニコニコニコ



見つけたら普通にまた買っちゃうかもな…笑



そして最後は…



欲しかったこの子をお迎えしました飛び出すハート


コーヒープレスちゃんニコニコニコニコニコニコ


 



ボダムのにする!っていうのは決めていたので、あとはデザイン…




デザイン的には、ブラジルが好みだったんだけど…


 

 



500mlサイズがなく…無気力無気力無気力




500mlサイズの中だったら…ケニヤかなぁ…といった次第笑爆笑




欲しくなったきっかけは、スタバのコーヒーセミナー笑



簡単で美味しいを体験したら、我慢できませんでした爆笑笑



ちなみに…ちょっと先の未来にスライド家計簿のボーナス月が来る予定なので…そこで上手く調整しようと思ってる…|ω・)←ボーナス先取り野郎笑

こんな感じかなぁニコニコ



と、いうことで5月のお届け物記録でした飛び出すハート






今日は、また優待なお届け物の予感|ω・)笑



優待って本当に平凡な私の生活に、楽しみを増やしてくれてるなぁニコニコ