9月28日(月)  晴れ

{79D2F837-887A-461E-82DE-0070D18EF918:01}


今月いっぱいの内瀬チャレンジカップに二回目のチャレンジをしてきました。 

朝方は肌寒くなりましたね!
半袖では我慢出来ない気温になってきましたがまだまだ昼間は汗ばむ陽気に体調管理も難しいくなってきました。

さて前日は大会

沢山の釣り人がダンゴやエサを撒きそれが結果としてどうでるか?

期待しながら沖側の3号筏に渡り朝は型狙いしましたが


普通に何事無く


やっぱりダンゴだなって話でダンゴを打つも

シーン…

かなり時間が経ってからやっと

{D5F551D9-15F0-46C8-AAF3-34CE26D24FF2:01}


ボラも寄り雰囲気が整ってきたと感じたらすぐにきてくれました^_^


続かないw

昨日はなかなか喰いが立たずで難しい釣りとなりましたがまあまあのサイズも出てくれ


{52E79703-F256-4E48-A3EE-130F99BF23DB:01}


こんな感じの釣果でした!

内瀬チャレンジカップも残すとこ後二日

数は満足ですが型狙いはやっぱり

苦手かも(^^;;


釣果

チヌ、キビレ
43cm頭に33枚

{71A9F07D-F81A-4E2F-B8C6-5B388826CAA4:01}

{E6B8EF3D-E428-4A6C-B3CB-E42118EAAE39:01}