RCS2016第6戦 | ひかりゅうのストライダー日記
前日の惨敗に萎える気持ちを抑えて、6戦はノープレで行くことにしました。

スタートの召集時間に行くよと言うだけ、
スタート位置では、後ろを振り返る次男に、黙って頷くだけ。






前日、チームメートが金色の文字のチームTシャツで優勝したので、あやかってゴールドに。

兎に角、邪魔をしない事を心がけました。





ここまでは順調でした。
目標も手が届きそうでした。


何かが足りません。

競り合いに弱い精神面がモロに出てしまいました。

そしてB決勝
明らかに集中力を欠いているのがわかっていましたが、何も語りませんでした。
案の定、スタートで1テンポ出遅れ、後続に。
もう見る気力も無くなってしまって、
ゴールで待っていたら、最終コーナー4位で帰ってくるでは無いですか!

今まで、後続になったらやる気をなくして、ドンドン引き離されていくのに、何故だか素晴らしい追い込みをしたようです。
あーあ見逃した。

親が諦めてはいけませんね。

結果



今回の収穫は、無駄にプレッシャーかけないこと。
追い抜くことが出来た。

この2点です。

次回のRCSまで、また練習です。