GW5 | ひかりゅうのストライダー日記
ゴールデンウイーク5日目は、そのままいわきに滞在。
アクアマリンに行ってきました。
ノーストライダーが続きます。
チームはゴールデンウイーク中、練習を頑張っているようなので、遊びほうけているのが、若干、焦りになってます。




この水族館の特徴は、人工浜があったり、釣りが出来る事ですね。




アジを5匹釣って、直ぐフライにして食べました。食育です。
新鮮なアジは、流石に旨いようで、いつもと違う食いっ振り。

面白い水族館です。
前日に温泉入りすぎで、湯あたりで次男は39度の熱が出ましたが、この日は微熱だけど、元気に遊んでました。
ストライダーで鍛えてるだけあるかもしれません。
長男は熱すら出ないですし。