お届け物 | はっしぃの気ままな時間

はっしぃの気ままな時間

最近サボりなブログです

こんばんは。


いよいよ、今年も残すところ、2週間を切りましたね。


さて、本日は素敵なプレゼントお届け物の紹介です。


だん!!


はっしぃの気ままな時間

一万円万札貼り付けられた、この封筒は


皆様ご存知!


紫の勇者 ゴルゴ13 し 今日の依頼は…?【表の顔編】


しげパパ様から アメーバ開設1周年過ぎてたわ☆クラッカープレで~す。


いや~あの鮮烈な爆プレからもう1年ですか!


月日が経つのは、ホント早いですね。


で、届いたのは 


はっしぃの気ままな時間

はっしぃさんH~! (///∇//)


って、


バトリオパックです。


はっしぃの気ままな時間

ハイパー キラキラレジアイスキラキラ です。


さらに


はっしぃの気ままな時間


キョンシー状態のお札を貼られた、パックが!!


ドアオープン!


はっしぃの気ままな時間

しげパパ様 オリジナル スイ君!


これで、ライコウ、エンテイとコンボ出来ます γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しげパパ様、この度は素敵なプレゼントありがとうございました。


さて、日付も替わり、本日からバトリオ7弾の稼動ですね♪


で、アニキ の記事見て


私も、何とか閉店間際の本屋さんで


はっしぃの気ままな時間


コチラの本で


はっしぃの気ままな時間


キラキラブラックティラノ!キラキラ


ノーピスさん、ちょっとお顔逝ってませんか?

それから


はっしぃの気ままな時間

コチラの本で


はっしぃの気ままな時間
はっしぃの気ままな時間


スペシャル リオル


はっしぃの気ままな時間


12パック収納可能の パックケース(笑)


で、付録の小冊子にΣ(・ω・ノ)ノ!


かねてからの噂の…



















はっしぃの気ままな時間

シクレ!!!!!!!!


で、拡大します


はっしぃの気ままな時間

かなさま


とっても、ドキドキラブリードキドキヒールボール仕様 みずのはどう ポッチャマポッチャマ です。


それから


はっしぃの気ままな時間

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これは、しげパパ様に以前頂いた


特別キモリです。


まさか、シクレとは!


前回のシクレゴンベは排出できなく、恐竜もシクレには、縁ない私なので


多分、今回もシクレと名のつくものはは厳しいでしょう(涙)


改めて、しげパパ様 ありがとうございます。