発見してしまいました | はっしぃの気ままな時間

はっしぃの気ままな時間

最近サボりなブログです



こんばんは。


サボりまくっておりました。


さて、そんなサボり~な中でもネタはコロコロと


楽天ブロガーさんの処では結構良く見かけておりましたが


実際に田舎な我が近所では…


で、漸く発見してしまいました。


ドラゴンクエスト モンスターシールコレクション

1パック 10枚入り (内キラ1枚) 価格 ¥210 全96種


…96種!! 無理ですコンプなんて


でも、ドラクエ世代な私には、止める事の出来ない衝動で

ちょっとお値段高めなので、4パック購入



1パック目


キラはメタスラ 


それから





やっぱ、スライム2スライムは早々にダブりました(汗)


で、キラは



バトルレックスキラマ2


DQMBではお馴染みのモンスターです音譜


それから



バルザック ちょっとキラキララミがキラキラプラスされているので、上記キラよりレアなんでしょうか?


子供の評判は上々なのですが、いかんせんお値段が…神さんからダウン


さて、1枚目の画像には1枚足りませんが、それはバシルーラしていただきました台風


しょぼいですが、着地された方はお受けとりくださいね