束の間の休日でした^^ | Hassy's Diary

Hassy's Diary

Hassyです!
Hassyvoice音楽塾/アニソンボイトレ.com主宰 
保護犬2匹と爆走ライフ堪能中!

楽しくてゆっくりできる時間は

 

あっと言う間に過ぎていくものですな笑い泣き

 

今日でゴールデンウイークも終わりですね。

 

あっしは6日のみお休みしましたので

 

全然ゴールデンじゃなかったけど、

 

ずっと気になっていきたかった

 

ラブラブジミーちゃんの作品展ラブラブに行って来れたのは

 

とってもよかったですチュー

 

この日だけは

 

仕事しないで、

 

何にもしないで

 

好きなことをして過ごす!!

 

と決めていたので

 

朝からやることやって(すずきの病院犬、掃除、洗濯晴れ、他)

 

超スピードで終わらせて

 

いそいそと銀座へGOルンルン

 

 

6日は平日なので混雑もしてなくて

 

ゆっくりと見れて

 

あ〜〜幸せ〜〜!などと思っていたら、

 

ジミーちゃんご本人が

 

お仕事してる!!

 

しかも撮影OK!!(もちろんはなしかけたりはNG!)

 

せっかくだからチュー

 

そ〜〜〜っと自分も入れて(笑)

 

撮らせて頂いちゃお〜〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

と思ったら!!

 

 

 

ジミーちゃん、私に気づいてしまう笑い泣き!?

 

チュー静かに音もなく撮らせて頂いたつもりでしたがあせるあせる

 

気づかれた笑い泣きあせるあせる

 

すみません笑い泣きあせる

 

 

 

 

すごい絵の数々アップ

 

どれもみんな素晴らしかったですアップ

 

でもね、

 

私はこれが一番惹かれた恋の矢

 

 

 

うふふ恋の矢こんなの弾いてみたいよねえ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そして、もうちょっと見たいなあ〜〜

 

 

と帰り際に、ウロウロしてたら

 

偶然ジミーちゃん登場!!

 

快くツーショットOKしてくれたラブラブ

 

最高の自分への誕生日ギフトになりましたチュー恋の矢

 

ジミーちゃん、すっごい素敵な人でした〜〜ラブラブ

 

 

 

そんで、、

 

帰宅したら

 

ビックボンとボンから

 

誕生日プレゼント!笑

 

ありがたく一気に!!

 

 

そんで、、

 

かなちゃんが

 

手作りケーキ作って来てくれたラブラブラブラブラブ

 

 

ありがとう〜〜!!

 

これ、YOI*HARUの配信中に

 

サプライズでくれたのです笑い泣きラブラブ

 

本当にサプライズで

 

びっくりでした〜〜!

 

 

めちゃくちゃまいう〜〜!!

 

ありがとねえ〜〜キスマーク

 

お弟子や友達やお世話になってる方からも

 

いろいろいただきましたキラキラ

 

ありがとうございました虹キラキラ

 

また一つ歳をとってしまったけど笑い泣きあせるあせる

 

また明日から

 

頑張れるぜ晴れ

 

 

 

Hassy