明日の配信トーク&ライブのアドレス再設定です。。><; | Hassy's Diary

Hassy's Diary

Hassyです!
Hassyvoice音楽塾/アニソンボイトレ.com主宰 
保護犬2匹と爆走ライフ堪能中!

間違えたあああああ〜〜えーんえーんえーん

 

テスト配信してて、、

 

色々問題起こってゲロー

 

焦ってたら

 

 

アドレス消しちゃったよ〜〜笑い泣きダウン

 

申し訳ないです笑い泣きあせるあせる

 

新しいアドレスは

 

こちら!!

 

 

 

 

毎度毎度、、手に汗握る配信作業チーンダウン

 

なぜに毎回ちゃんとスムーズにいかないのかなあ。

 

とほほ。。

 

明日、お待ちしております笑い泣きドキドキ

 

 

Hassy