やっと接種。 | Hassy's Diary

Hassy's Diary

Hassyです!
Hassyvoice音楽塾/アニソンボイトレ.com主宰 
保護犬2匹と爆走ライフ堪能中!

ワクチンをやっと接種しましたアセアセ

 

みんなに接種を!

 

と呼びかけているわりには

 

ワクチンがないっ笑い泣きあせる

 

非常に納得がいかないこの状況ですが、プンプン汗

 

病院にお勤めをしている友人から

 

キャンセル出たから!の連絡をもらい、お陰様で

 

先日やっと接種しました。

 

破棄せざるを得ない状況も多々あるらしくガーン

 

もったいないその1回分いただいて来たっす!

 

 

 

ちょとハードな筋肉痛な感じで

 

大丈夫でしたウインク

 

2回目は今月末の予定なので

 

解熱剤を準備して

 

挑むグー

 

 

 

 

先週からずっとサボっていたチューあせる

 

作詞の作業をしていたので

 

全く何も手につかずの毎日でしたが

 

笑い泣き

 

ひと段落で、

 

今日はもう、寝る爆  笑

 

 

 

元気でいようねアップ

 

 

 

作業中、おっかさん、

 

まだ終わらないの〜??

 

午前1時のぴーウシシドキドキ

 

 

 

 

そのうち

もう眠くなっちゃったにゃ〜〜ぐぅぐぅ

 

スピ〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

Hassyタコ&ぴ〜三毛猫&はるこ犬