お弟子たちの研究会ライブ〜! | Hassy's Diary

Hassy's Diary

Hassyです!
Hassyvoice音楽塾/アニソンボイトレ.com主宰 
保護犬2匹と爆走ライフ堪能中!

日曜日、

 

コロナで 2回も延期延期えーん

 

泣く泣く諦めていたダウン

 

お弟子たちの研究会ライブ、

 

Hassyvoice 主催「First step live」

行いました笑い泣き虹

 

 

感染対策、お客様も限定人数、途中換気タイムなど

 

こんなに神経を使いまくったライブは初めてだったけど、

 

みんな、頑張って、何よりも楽しくパフォーマンスできたことは

 

1番の収穫だったのかなニコニコアップって思います。

 

 

 

 

やっぱりね、

 

ライブはいいよ!!

 

やっぱり配信とは違うねえ〜。

 

今回はかなちゃんゲストで来てくれて、

 

ギターはアニキが来てくれて、

 

YOI✳︎HARUも1曲歌いましたウインク

 

そんで、

 

あっしは

 

まあ、色々とやらかしちまって笑い泣きダウン

 

司会から、タイムスケージュール管理から、

 

生徒のコーラス、

 

ピアノ演奏、マイクの消毒、etc...

 

やることが山ほどあって

 

頭がパンパンク状態だったのか、

 

肝心な「かなこコーナー」をすっ飛ばしてゲッソリ汗

 

ライブを終わらせてしまいチーンダウン

 

ぎゃああああああ〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

と雄叫びあげて

 

もう1っ曲ありますう〜〜!!!!!!

 

と、

 

帰ろうとしているお客様を呼び止めて

 

かなちゃんに歌ってもらったという・・・・叫び叫び叫びダウン

 

本当にダメダメ劇場をやっちまったっ笑い泣き

 

かなちゃんはじめ、皆様 ごめんよ〜〜えーんあせる

 

 

来年はちゃんと気持ちに余裕持たないと!

 

 

肝に銘じた次第でございまする笑い泣き

 

 

 

おかげさまで、

 

生徒たちも、お客様もみんな楽しかった!

 

という意見を頂きまして

 

まずは、、

 

無事、終了アップ

 

(あっしは疲れすぎて昨日はヨボヨボBBAに変身えーん

 

さ、

 

また次に向けて

 

がんばりま〜〜す!!

 

 

Hassyグー

 

 

歌ったり、お芝居だったり、

 

絵本の読み聞かせだったり、

 

それぞれの個性が炸裂!!

 

みんなすごかったなビックリマーク

 

全員花丸〜〜ガーベラ

 

また更なる飛躍を祈る!!

 

頑張れ!!みんなチュー

 

おまけ☆

 

終わってからご飯食べてたら

 

どっしゃぶり&雹が!

 

 

すごかった〜〜ポーンDASH!

 

 

帰りには

 

お疲れさんレインボー虹キラキラ

 

 

元気でいなくちゃチュー虹