ボン、誕生日〜 | Hassy's Diary

Hassy's Diary

Hassyです!
Hassyvoice音楽塾/アニソンボイトレ.com主宰 
保護犬2匹と爆走ライフ堪能中!

昨日は、

 

配信をご視聴いただきました皆様、

 

ありがとございました笑い泣き汗

 

やはり、

 

あっしには向いてない。。。

 

と実感ガーン汗

 

とはいえ、

 

やるって決めたから、、

 

 

本当にこりゃもう無理だゲロー

 

ってなるまでは

 

頑張ります!

 

長い目で、、

 

見ててくださいましえーんあせる

 

 

そんなこんなで

 

 

今日はボンの誕生日誕生日ケーキ

 

 

昨日は15の最後の夜でしたチュー

 

 

おっかさんは

 

それどころではなく、、

 

チーン

 

げんなりしているとこに

 

助っ人登場!

 

かなちゃんが笑い泣き

 

機材と、、えーん

 

ボンのために

 

スコーンを焼いて持ってきてくれた爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

すげえ〜〜〜〜チュー音譜

 

うまいい〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

重ね重ね、、

 

 

親子で笑い泣き

 

かなこちん笑い泣きには

 

ありがとうな昨日でございました笑い泣きドキドキ

 

 

そんで

 

今日、

 

何が食べたいかと聞いたらば、

 

これ・・・。

 

 

マックかよチーン汗

 

まあ、本人の食べたいものをね、、

 

買いに行きましたぼけーあせる

 

 

ビックボンはまだ入院中にて

 

しかもテスト勉強せねばならずでガーンあせる

 

 

2人で

 

ちんまりと

 

ちっこいケーキ誕生日ケーキでお祝いキラキラ

 

 

 

(しかも、ケーキ、落っことしてぐちゃっとなってしまうま笑い泣き

 

 

 

まあ、

 

こんな誕生日もまた思い出チュー

 

明日から

 

親子共々

 

頑張りま〜〜〜〜すアップ

 

 

Hassy