ごちそうさま♡ | Hassy's Diary

Hassy's Diary

Hassyです!
Hassyvoice音楽塾/アニソンボイトレ.com主宰 
保護犬2匹と爆走ライフ堪能中!

先日、

 

10数年ぶりに!?

 

うなぎ食べましたちゅー

 

静岡県産ビックリマーク

 

 

まいう〜〜ドキドキ

 

本当の話、

 

15年は食べてないビックリマーク

 

こんな味だったのね〜〜と感動キラキラ

 

 

こんな世の中だから、

 

本当に滅入っちゃうけど、、

 

毎日、元気にいられてよかったなチュー

 

毎回おんなじこと呟いてますが、、

 

ね、

 

本当にビックリマーク

 

 

 

ところで、

 

御長寿、よいこは

 

最近お漏らしをするようになりましてウインク

 

紙パンツ買いましたチュー

 

もう、人間で言えば

 

80歳超えくらいかな?

 

いい感じの婆さんですドキドキ


 

ヨボヨボしてきて、夜中にあちこち

 

訳わかんなくなってること多々ありチュー

 

でもね、ますます可愛いし、愛おしいラブラブ

 

 

はみ出しとるチューリップ赤(いつものことでほっこり

 

でも、紙パン履くとしないんだけどね^^;

 

わかるような気もするけどほっこり

 

ずっと大好きラブ

 

よいよい婆ドキドキ 長生きしておくれラブラブ

 

 

 

ゆいぴーも爆  笑

 

なんか知らんが、、

 

おっかさんのギターにLOVEドキドキ

 

 

弾けないじゃねーかチューあせるドキドキ

 

 

みんな、元気でいようね!

 

今を乗り越えて

 

飲みまくる生ビール

 

歌いまくるカラオケ

 

弾けまくるアップ

 

躍りまくる音譜

 

わああ〜〜〜〜ってメラメラ

 

叫びまくる日が

 

1日も早く来ますように!

 

きっと来るビックリマークと信じて。

 

Hassyグー