コロナの感染が少し減ったとは言え、まだまだ油断できない状況です。

これをきっかけに、色んなものが変わりました。改めて感じましたが、人間なんてホントに弱いものですね。

仕事も音楽も余裕がなければ、ギスギスしたものだったり、やる場がなくなったりしてしまうものです。

こんな今、とにかく皆の無事を祈ります。

ワーカーズはコロナが一時落ち着いた時に一度スタジオで遊びました。そろそろ会いたいなと思っていると、携帯が勝手にメンバーに電話をかけていることが多く、お騒がせしています。

愛車のスズキDRにはキャリアがつきました。

鳩ヶ谷の古い町並みが注目されています。
休日に中華鍋をふるのはおやじキャンプ飯の影響か。
都電の走る街も微妙に変化しています。
通勤で通る通路の空調の強い一角
佐久の酒で息子とはまっている酒
街はすっかり変わったけど、この橋は残されました。錆がいい感じです
阿字ヶ浦駅はすっかり変わりました。
戦前からあるらしい清澄白河の建築物
さて、少し涼しくなったのでまたウロウロしますか。