コロナも心配で、日本海側は雪もひどいようで。
色々心配の尽きない年の瀬です。
でも、酒の席は自粛でも、ラーメンは止められない!
我々ワーカーズのホームのメンラースペース、板橋区赤塚の「究極Y'sラーメン」の顔でハードロックバンドのギタボのヒデキさんが、西葛西で更に究極のラーメンを提供すべく、麺屋エイチツーというナイスな店を開店!
板橋にいなくなっちゃって、めっちゃ探して、mixiまでひっくり返しても見つからなくて、諦めた頃、誰かのInstagramから発見!早速ストーカーのように、追いかけ客として襲撃してきました。
やあ、やはり彼のラーメンを食べたら他のは食えなくなっちまいます。
皆さんにオススメできる、ゴキゲンなラーメン店です。俺以外にも、遠くからのお客さんも多いのは、彼や彼のパートナーのスタッフさんの人柄ですよね。
俺らも頑張んなきゃね。