あーちゃんの、ではなく、わたしのw

もうそろそろ(とっくに?)歳をとるのはうれしくないお年頃ですが。。

でもお誕生日おめでとうメールをもらえると素直にうれしい☆


子どもを生んで誕生日の特別さが改めてわかった気がします☆★

あーちゃんと迎えた初めての誕生日。
何気ない普通の平日だったけど、何気ない毎日がおくれるのは幸せなことだよね^^


-----------------------

予定がなかった今日。

何気ない1日を過ごすとほんとに家にひきこもることになるので(笑)

せっかくなので記念日にしよう!と、あーちゃん電車デビューを果たしましたw


もっぱらおでかけは車な我が家、電車乗る用事がないし、
なにかとたいへんそうなイメージで今まで乗らずに過ごしてきました。

欲しいものもネットでなんでも買えちゃうし。

あえて街に行きたいという願望がわかず。。。


しかし。

自分への誕生日プレゼントに欲しいものがみつかり♡

ネットでも買えるけど、サイズを確認したいので直営店までいくことにしたのです。

欲しいのはこれ↓

*UGG アグ◆正規品 2012年~2013年最新モデル◆DAKOTA ダコタ シープスキン ...

¥16,800
楽天

UGGのくつはネット上では偽物が横行してるらしいので、ちゃんと正規品を買いたい。



電車乗るのはなんと1年以上ぶり(>_<)

乗る駅と降りる駅にちゃんとエレベーターがあるかどうかJRのHPで確認し、
いざしゅっぱーつ!


駅まではベビーカーで、駅についたらエルゴを装着し。

15分ほどで目的地の駅へ。

地図をみながらお店を探し、たどりつくころにはあーちゃんおやすみになったので
またベビーカーに戻し。

お店で欲しいものを告げると、在庫がない、ということで、
サイズだけ確認してネットで買うことにしたのでした。


ここまで来て帰るのはもったいないので、
これまたひさびさのデパートに行って、自分のためにケーキを買いました♡

$**あーちゃん’s diary**

このタルト、ちょーーーおいしかったぁぁぁ!

お店の名前も見ずにショーケースみて「おいしそう♡」って買ってみたら大ヒット♡

デパ地下はいつ行ってもテンションあがるわ^^

$**あーちゃん’s diary**
「誕生日だったの?おめでとう」

つかまり立ちがだいぶ上手になってきたあーちゃん☆

お買い物付き合ってくれてありがとね!


にほんブログ村