今日はあいにくの雨ですが。。

昨日はほんとーーーーにピーカンの青空でいいお天気。

特に出かける予定はしていなかったのですが、
あまりの晴天に家にこもっているのはもったいない!と思い、
急遽車で広い公園に行くことに♪

紅葉がきっとピークだからきれいに見られたらいいなーと思いつつ。

10キロにも満たない距離なのに、贅沢にも高速で移動(笑)

なぜなら昨日はマラソン大会が開催されていて、交通規制があったので、
一般道が渋滞してるかなーと思ったから。

高速利用であっという間に目的地には着くものの、駐車場入るのに大渋滞(>_<)
みんな考えることは一緒かぁ。

30分近く待ってやっと入ったらきれいな噴水とバラ園が♡

$**あーちゃん’s diary**


$**あーちゃん’s diary**

$**あーちゃん’s diary**

あーちゃんはバラよりも噴水に興味があったみたいw

$**あーちゃん’s diary**

$**あーちゃん’s diary**

いろーんな種類のバラが咲いててどれもすごいきれいでした♪
ところでバラってほんとはいつの季節の花?(^_^;)
今じゃない気がするんだけど。。

$**あーちゃん’s diary**

$**あーちゃん’s diary**

紅葉もとてもきれい。

あーちゃんは初めて見るものばかりで興味しんしんだったのか、
ベビーカーで一度もグズることなくおりこうに乗ってました^^

今年の紅葉は今年しか見られないしね。見せてあげられてよかったな☆


にほんブログ村