今日は寒いので引きこもりな1日です。。

寒くても外出たほうがいいのかな~?

でも買い物とか用事なく、ただ散歩に出かけるっていうのが苦手(+_+)

北風のぴゅ~っていう音にひるんで1歩も外に出なかったよ。。


とはいえ、冬の間完全ひきこもりで冬眠生活するわけにもいかないんで(笑)

こないだのユニクロフリースに続き、防寒グッズをゲットしましたw

$**あーちゃん’s diary**

$**あーちゃん’s diary**

ケープ♪

シェイラさんのブログで紹介されてて、ちょうどこういうの探してたから即ポチ!


買ったのは「maman et enfant」というショップ。
http://shop.maman-et-enfant.com/

今HPみたらすでに売り切れてたから人気なのかな?
タイミングよく買えてよかった~^^

これ、ベビーカーでもエルゴでも使えるスグレモノ♡
表はナイロンで裏がフリース素材だから風も通さずあったかそう♡

$**あーちゃん’s diary**
※画像お借りしました。



こうやってあーちゃんのためなら、と、どんどん散財してしまってるわ(^_^;)
自分のもの最後に買ったのいつだろうか(笑)


にほんブログ村