また1ヶ月が過ぎました。

1ヶ月前はまだ冷房が必要なときもあるくらい暑かったのに、
もう季節はすっかり秋になりました。

朝晩は寒くて長袖が必要になったね。
明日の朝はめっちゃ寒いらしい~(>_<)

「来月はできるようになってるかな?」

と思っていたお座りはまだ8割くらいの完成度。

前に手をつかないと座れません。
完成は手をつかないで座れるようになることだよね?

ハイハイはまだしません。ずりばいの高速移動ですw

同じ月齢でももうつかまり立ちしてる子もいるもんね。
この月齢になってくると成長の個人差が著しいね。

離乳食は2回になりました。
でも2回とも機嫌よく食べることはまれですorz

ずーーっと下痢が治らなくて、未だに初期のどろどろ・べたべた状のものしかあげられない。。
離乳食はゆっくり進めるつもりだから進まないのはいいんだけど、
下痢は早くよくなってほしいなぁ。
毎日4~5回はしてますorz

お気に入りはりんご粥。

たんぱく質はお豆腐とタイのお刺身はチャレンジ済です☆
刺身高い・・・
その上残されるとショックなので、しばらくはお豆腐かな。
でもたんぱく質は胃腸に負担がかかるみたいなので下痢が治るまではちょっとずつだね。

夜は2回くらい泣いて起きますorz
飲んだらすぐ寝るから夜泣きではない!と思ってるけど、実は夜泣きなのか・・・?
朝までずっと寝てくれると助かるんだけどなぁ。

人見知りが一段と強くなってきました。。
後追いもします。
ママの姿が見えなくなると泣きます。。
うれしいけど大変だー。


来月は9ヶ月検診があるね。
順調に成長してるといいな☆


にほんブログ村