あーちゃんのおしりは皮膚科のお薬のおかげで劇的によくなりました☆

やっぱり餅はモチ屋だねw

でもまだ下痢気味なのは治らないので、もうちょっと塗っておかないとだめかな。

離乳食もあまりお休みしすぎてもよくないかと思い、
お腹によさそうなおかゆとかりんごとか食べさせてみました。

泣くことでしか訴えられない赤ちゃんの思いをくみ取ってお世話するのは大変だー。

---------------------------------

2ヶ月くらい前に中古で買ったプレイマット。
新品だと8000円くらいするのがなんと1500円。

1500ならもし使わなくても惜しくないかな?数回遊んでくれたらいいかな?
と購入したものの、上に置いたら猛抗議で「出せー!」と騒がれたので(笑)
しばらく置物と化していました。

それが最近自らマットに侵入して遊び始めた!

$**あーちゃん’s diary**
「このぶらさがってるのはおいしいのかしら?」


・・・まぁ数分しか持ちませんが。
これでトイレくらいなら行けるかしらねw


---------------------------------

今日はとーーーってもいいお天気でした♡
夏と違って温度が高くても湿度が低いからすごしやすーい♪

買い物に行く予定がなかったから、お散歩がてら海まで♪
海までは車ですがねw

こーんなにきれいな夕焼けが見られたよ☆

$**あーちゃん’s diary**

きっとあっという間に寒くなっちゃうから(>_<)
快適な気候の間にいっぱいお散歩しとかなきゃね!


にほんブログ村