あーちゃん、めきめきといろんな腕をあげております。

$**あーちゃん’s diary**
「と・・・とどかない」

・・・まさしく「腕をあげる」(笑)

あまり触ってほしくないものに興味をもつのは赤ちゃんのテッパンでしょうかw

おもちゃを振って呼んでも見向きもしないのに、
携帯のストラップを振ると猛スピードでずりずり。

あと興味あるのは、スウェットのひもとかおしりふきとか。
もういちいち引き離すのは面倒なので、口にいれて危険じゃないものは
「どんどん舐めろーい!」という方針になりました(笑)
こうやってどんどん適当育児になっていくのでしょうw

興味があるものとないものの対象がはっきりしてきたってすごい成長だよなぁ。

$**あーちゃん’s diary**
「ふむふむ・・・」

いかにも自分で読んでる風。もちろん自分ではまだめくれませんw

このシリーズの本、とても食いつきがよいです。
「しましまぐるぐる」のほうがお気に入りなんだけど、
こないだ実家に忘れてきちゃったorz

けろけろみどり [ 柏原晃夫 ]

¥924
楽天

しましまぐるぐる [ 柏原晃夫 ]

¥924
楽天





にほんブログ村