1週間も実家にいたら、まともな生活がどんなだったか忘れてしまいましたorz

なので、毎日ぐうたら過ごしていたらブログも書く気が起こらず、
赤ちゃんパーティー開いてから1週間が経ってしまいました。


先週の火曜日に、「バーベキューをしよう!」ってことで、うちの実家に友達を呼んだんですよ。
うちいれて親子4組と夫婦1組と独身男性2名、計12名!

しかしバーベキューだというのに、深夜にあのニュースになっていた宇治の大雨。
近畿地方はほぼ全域雨でした。

が、自宅バーベキューは湖岸バーベキューと違って雨天決行!
最悪肉だけ外で焼いて、食べるのは中で!
って思ってたけど、なんとかお天気もちました。

赤ちゃん連れで焼肉は結構ハードル高いので、ならば家でぞんぶんに肉を食う!

と思っていたのですが。

蒸し暑くてあーちゃん連れて外には出れず。
かと言ってわたしだけ出ると泣かれる始末・・・

結局肉はぞんぶんには食べられず、お母さんが作ってくれた夏野菜カレーでお腹が満たされた(^_^;)


肉は写真だけ(+_+)

$**あーちゃん’s diary**

家の中はプチ保育園w

$**あーちゃん’s diary**

あーちゃんおむつ丸見えだし(笑)
もっといい服着ればよかったねw

赤ちゃんいるときは家で遊ぶのがいちばん気楽だね。
題して「平成24年会」また開催したいな~。