今週はあーちゃん後輩ちゃんに会うウィーク(笑)

$**あーちゃん’s diary**
どことなく警戒感のある2人w

大学時代の親友が6月に出産したので会いにいってきました♪

すでに1ヶ月以上経って、産まれたときから1キロ以上増えてるそうなので、
もう新生児ちゃんではないのですが。

やっぱりちっちゃーい☆

あーちゃんはほぼ成長曲線どまんなかで、決して大きいわけではないのですが。
これが4ヶ月の違いなのですねー。

お互い授乳しながらあやしながら、だから、ゆっくりトークとはいきませんでしたが。
ひさしぶりに再会できてうれしかったです♪

大学入ってすぐ知り合ったからもう・・・15年!?
わーお(笑)

コブクロライブには必ず彼女と一緒に行ってたけど、
次行けるのはいつかな~??