6/18に産まれたばかりの新生児ちゃんに会いにいってきました。

$**あーちゃん’s diary**


・・・

・・・・・・・


あーちゃんでかっ(笑)
新生児ちゃんちっちゃ!


産まれたときの体重は90グラム差とほぼ同じ。

約4ヶ月の差でここまで大きさ違うものですか!?

ってか母乳だけで人はこんなに成長できるのね(^_^;)


4月末に会った1ヶ月違いの後輩ちゃんもこの日は一緒でした。

$**あーちゃん’s diary**
あーちゃん「足はこうやって持ち上げるのよ!!」
新生児ちゃん「あぅぅ攻撃されまちゅ・・・(>_<)」


赤ちゃん3人仲良く・・・できるはずがなく(笑)
あーちゃんは寝返りゴロリンで新生児ちゃんを攻撃しようとするので、
それを阻止するのに母は必死でしたw

来年くらいには仲良く遊んでる姿が見られるかな~♪

月齢の近いお友達に会えて、ママトークもいっぱいできて楽しかったです☆
家がもうちょっと近ければもっとひんぱんに会えるのになぁ(涙)