パンと食べログをこよなく愛するわたくし。

横浜に住んでたときはランキング上位の店でよさげなところを見つけては、
しょっちゅう外食しておりました。

今は外食はかなりの高難度なので、食べログみるのもしばらくお休みしてたけど。

今住んでるところってどんなお店があるんだろ?
と、ひさしぶりに開いてみました。

なんかランキング集計の仕方が変わってるっぽかったけど。


そこで見つけたクチコミ件数がそこそこ多かったお店がベーグルやさん。

ベーグルなら持ち帰って家で食べれるやん♪

とさっそく行ってみました。


ベビーカーで入るのがはばかられるくらい小さなお店。
(無理やり入ったけどw)

いろんな種類のベーグルがいっぱーい!
しかも1つ150円前後とお安い♪

食べログで人気っぽかったカスタード&チーズとかさつまいもとか
5つ買ってきました。

明日の朝ごはん楽しみー♪