最近着てるものがもっぱらユニクロなわたくし。。。

安くてラク!ってのがいちばんの理由なんだけど、
こうやっておしゃれからどんどん遠ざかっていくんだろなぁあせる


今日はユニクロが大感謝祭ってことで、地元のお店はなんと朝6時オープン。

6時前に並ぶとお茶とあんぱんがもらえるらしいけどw
さすがに6時に並ぶのは大変だから、起きた時間に行こう!と思ってたら、
あーちゃんが5時半頃起きてくれたので、
パイを飲んでもらって、6時過ぎにれっつごー!

到着してびっくり。

・・・駐車場に車がいっぱーいショック!

そして店内は早朝とは思えないほどの人・人・人!!!

先着150名様にプレゼントのトートバッグもらえるかな~なんて思ってたけど、
甘すぎたわ。

とりあえずお目当てのルームパンツをゲットして、
レジに並ぼうとすると、「最後尾はこちらでーす!」の
看板を持った店員さんがいるのは、なんと店のいちばん後ろにある試着室の前。

かるーく20分くらい並びましたw

ユニクロさん大繁盛すぎるでしょww

あの感じだとお昼に行ってもルームパンツの欲しいサイズもうなかったかもな~。
早起きは三文の得とはよく言ったものだ。

それにしても6時にあんなに店に人が集まるとはね。
ほんとびっくりデシタ。