今日はお父さんにあーちゃんを見てもらって、
2時間ほど外出してきました。

・・・2時間も離れるのもしかしたら初めてかも!?

どんどん重くなっていくあーちゃんを毎日抱っこしてると
腰痛がひどくなってきて(>_<)

出産直後に頭痛と肩こりがマックスでひどかったときに
家にきてもらったんだけど、今回は気分転換がてらお店に出向きました♪


カイロってあやしいところもきっといっぱいあるだろうし、
わたしも受けるまでは半信半疑だったんだけど、
全然力入れておられる感じじゃなく、
「ちょいっ」って触る感じなのに、今日もあがらなかった腕があがるようになったー!

体が歪んでるらしい。。。
右に重心がかかってるって言ってはったかな?

あと、寝る姿勢に問題があるらしい。。
日中の疲れは全部睡眠で回復させないとだめなんだって。
枕が高すぎるのもだめらしい。

してもらったあとはなんか体が軽くなった感じ♪
心配してた骨盤はそんなに問題なくて、
いちばん問題なのは首なんだってー。
骨は全部つながってるとはいえ不思議だな。

--------------------------

もうちょっと寄り道とかしたかったけど、
あーちゃんが心配なので急いで帰ってきたら爆睡モード。
最後にパイ飲んでからもうすぐ4時間経つ・・・
そろそろ起きてもらわないと。