今日であーちゃん誕生から丸2ヶ月が経ちました~ラブラブ

最初の1ヶ月はめっちゃ大変ですごく長くて、
ホルモンバランスが崩れて重度のマタニティブルーになり・・・
「なんで子供産んだんだろう・・・」とまで思いつめてたな。

泣き声が頭に残ってトラウマになったりもしたっけ。

でも、今は泣いてても「はいはい、泣きたい気分なのね~」と
余裕持って接することができるようになったし、
声を出してくれるようになってかわいさが増してきました。

次はあやしたら笑ってくれるようになるのが楽しみだな。

さて。

うちのあーちゃん、生まれたときから髪がふさふさちゃんだったのですが。

今やどんどん伸びて・・・

$**あーちゃん’s diary**

・・・垂直方向に伸びてます。

整髪料ナシのナチュラルモヒカン状態w
いつまで垂直に伸びるか楽しみだわ。


---------------------

さっきパイをくわえさせて、いつものごとくきばり顔で気持ちよく脱糞されたので、
おむつを替えてご機嫌だったのでしばらく放置プレイしてたところ・・・


いつのまにか寝てるー!!

ご機嫌なうちにごはん食べようと思って、食べてる間はひとりで声出してお話中だったから、
「ごはん食べたら遊んであげるからね~」と思ってたら。


寝かしつけ作業なしで寝れるなんてスバラシス。
いつもこうだったら楽ちんなのにぃぃ・・・