先日はROS1ポジティブ♪患者会に参加させて頂きました。^ ^

普段では出来ない話ができた事が嬉しく、たくさんの元気をいただきました。(°▽°)
うちの奥さんも、ガンである私を支える大変さだったりを理解してもらえ大変喜んでます。
♪( ´▽`)

こんな場所を作っていただき、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m
また、ぜひ参加したいと思います。


それでひとつ気付いた事があるのですが、私のがんに対する勉強不足です。💧

皆さん本当に勉強されてて、自分の治療の仕方だったり、自分の考えをしっかり持ってます。

やはり私も自分の病気に向き合い、患者力を上げ 、今後の治療につなげていく事の大切さを痛感してます。(^_^;)

明日は、定期検診です。
現在の治療が少しでも長く続けられるよう、頑張っていきますね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ