正しいか正しくないか、を手放してみる | 望む未来の創り方講座|ワンランク上の理想の人生をもたらす7つの法則

望む未来の創り方講座|ワンランク上の理想の人生をもたらす7つの法則

【できる人、いい人を演じて努力逆転していませんか?】
こんなはずじゃない…
こんなに頑張っているのにどうして…
そんな葛藤を抱えていませんか?
迷いが「これでいい!」の確信に変わり、
ワンランク上の理想の人生をもたらす7つの法則をお伝えします。

「決断」という言葉。
決めて断つ、という意味でもあるし
断つことを決める、という意味でもある。

いづれにしても
他の選択肢を断つこと。
 
これって怖いよね。
 
だって、どれが正解かは
その時点で分からないから
決められないし
迷っているわけなのだから。
 
そんな時は、
選ぶ基準を変えて見てみたらどうだろう?


 

「正しいか正しくないか」
 それが今までの選択基準だったら、
 
「好きかどうか?」
「怖れの選択か愛の選択か?」
「違和感を感じるかどうか?」
「人生のミッションに沿ってるかどうか?」
「欲しい未来と繋がっているかどうか?」
 
そんな基準で
合致しない選択肢をなくしていって
やらないことを決めていって
 
最後まで残ったものを選択する。
 
それでも躊躇するなら
最後は神頼みでもいいかも。
 
神様、最良のものを教えてください!
っと祈りながらあみだくじで引いて決める(笑)
 
 
【魔法の質問】
何を捨てますか?

 

■現在のご提供メニュー
お話しお聞きしますセッション
 →詳細はこちらです

▼世界観ビジネスコンサルセッション
 →申し訳ありませんが、 世界観ビジネスコンサルセッションは 満員御礼となっております。

ストレスクリア継続セッション
  
→本当に大変ありがたいことに 継続セッションは満員御礼と なっております。

 

■LINEなら気軽にお話しできます
僕のLINE@に登録して 何かメッセージ頂ければ 1対1で話せます!
  友だち追加

登録するだけなら いつ誰が登録したのか私には 分かりませんのでお気軽にどうぞ。
登録された方には こんなLINE限定特典をお届けします。

・LINE@限定コンテンツ
・夢がサクサク叶うインタビュー音声
・ゼロからの起業を成功させる秘訣(動画)