パードレ

今日は多摩SCとの練習試合が稲城中央公園であった。O-40とO-50に分かれて、20分ゲームを計7本、そのうちO-40で1本とO-50で1本半に出していただいた。ポジションはいずれも右サイド。

試合後はキングと虚空(煮干しそば)へ。

 

洗車・コーティング

今年最後の洗車とナノピカレインの2回目。どれだけの効果があるかは不明だけど、せっかく買ったからとりあえず続けよう。

それにしてもホイール洗車が前のBMWに比べて異常に楽。色が黒なせいもあるけどほとんど汚れていないように見える。

あ、ホースの先のノズルがまた壊れた・・・カインズの安いやつはだめかも・・・

 

ピアノ練習

「告別」

1楽章はまだ音が怪しいところがあり、修正にとりかかるも一度ついた癖の矯正は時間がかかる。あと右手の和音進行のところも怪しい。かみさんから2回目のところはなんか拍感がおかしいのでは?と指摘あり。

 

平均率1巻1番プレリュード

まだ感覚だけで弾いてるので、そろそろ構成を決定しよう。

すこしテンポをあげてみた。完全ノーペダルにするかな。

 

献呈

最後のところで爆音を鳴らしてみたい衝動にかられる。

ちょっとくずしていこうかな。